pipora`s room

ミニチュア・ドールハウスの製作過程・ひとり言など・・のんびりつづってます(^-^*)

2008-04

フレンチフライ & イベント情報

フレンチフライポテト↓(o^-')b大好きでっす。
b48.jpg


GWと言う事で、小樽までお買い物。
σ(^_^)アタシ ダイエット中ですが、昼はイタリアンバイキング、行っちゃいました。
もちろん元を取る勢いで、おなかいっぱい食べました。(;^_^A
その後、他のお店で抹茶パフェまでしっかり完食。
食べることって、とっても し・あ・わ・せ。
たまにはストレス解消って事でぐ~ぅ


イベントの情報です。
5/17(土)18(日)
10:00~17:00
恵庭市民会館

5月21日(水)~27(火)
10:00~21:00
新札幌サンピアザ光の広場

5月29日(木)~6月6日(金)
函館ハイパーダイエー


ランキング参加中です。よろしければ1オシお願いします。(((_ _ o)ペコッ

メニュー

ハンバーガーワゴンのメニューをイーゼルにセット完了。
b47.jpg

ちいさなワゴンなのでメニューもシンプルに。

GW突入ですねぇ(^-^*)
あちこち行って、太らないように気を付けよ~っと。。。

ランキング参加中です。よろしければ1オシお願いします。(((_ _ o)ペコッ

ハンバーガーワゴン

製作中のワゴンはハンバーガーワゴンに決定で~す。
b46.jpg

ちいさな田舎の道端に ぽつんと現れたハンバーガーワゴン・・・みたいな設定で。
b44.jpg

とりあえず4種類のハンバーガーです。

ランキング参加中です。よろしければ1オシお願いします。(((_ _ o)ペコッ

完熟トマト(^-^*)

トマト作成。
トマトって付け合せにしてもカラフルだし、お弁当に入れてもかわいいし、見た目は大好きなんだけど、味はゴメンナサイです。
(お弁当に入れたかった~~高校時代)
b45.jpg

花粉症です。
くしゃみ連発。
鼻水タラタラ。
眠たくないのになんだか眠たい。


ランキング参加中です。よろしければ1オシお願いします。(((_ _ o)ペコッ


ワゴン

仮止めの状態ですが、ワゴンほぼ完成です。
ファーストフード系のSHOPを予定してますが、どうなるか・・。(;^_^A
b43.jpg


ダイエット、まだまだ続行中!
本日もジョギング、歩行に自転車こぎで800~900kcalくらいは消費したかな。
へろへろに疲れる。
だけど、あんぱんとメロンぱんを1つずつ食べた時の摂取カロリーが約700kcalなんだってぇ。。(ノ_-;)ハア
太るのって、いとも簡単なのですね。( ̄▽ ̄;)

ランキング参加中です。よろしければ1オシお願いします。(((_ _ o)ペコッ

 | HOME |  »

FC2Ad

まとめ

FC2カウンター

プロフィール

pipora

Author:pipora
      ☆
好き・・・ミニチュア作り
     サッカー観戦
     マイケルジャクソン(^-^*)☆
     旅行
     ゴルフ


ペーパーフラワーインストラクター     

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる