pipora`s room

ミニチュア・ドールハウスの製作過程・ひとり言など・・のんびりつづってます(^-^*)

2009-06

トマト

トマト
b336.jpg
ハンバーガー用なので種は見えなくなってしまうけど・・・


今日のおべんと
b337.jpg

玉子焼き(もやし入り)
トリ肉とポテトのチーズ焼き
ウインナー
きんぴらゴボウ
ミニトマト


shop.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
ランキング参加中です。よろしければ2オシお願いします。(((_ _ o)ペコッ

ハンバーガーパテとチキン

ハンバーガー用です。
b334.jpg


今日のおべんと
b335.jpg

玉子焼き
ハムチーのり巻き
春巻き
豚肉・もやしのしょうが焼き
ミニトマト


来月から札幌はごみ有料化になります。
今日はこの近辺の燃えるゴミ最終日。
燃えるゴミは今日中に捨てなくちゃ・・
と言う事で、ゴミ袋5つ分、衣類なんかも思い切って捨てちゃいました。
すっきりです。



shop.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
ランキング参加中です。よろしければ2オシお願いします。(((_ _ o)ペコッ

ショーウィンドー....((((ヘ・ェ・)ヘ

ショーウィンドー....((((ヘ・ェ・)ヘ製作中

b332.jpg


今日のおべんと
b333.jpg

ウインナー入り卵焼き
はるまき
チーかま
鶏肉チーズ焼き
焼きしいたけ
ミニトマト


shop.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
ランキング参加中です。よろしければ2オシお願いします。(((_ _ o)ペコッ

屋根、貼ってます。

屋根、貼ってます。
b328.jpg


本日の収穫(my畑で採れた
b330.jpg


今日のおべんと
b329.jpg

玉子焼き
ハムチーロール
とりつくね
ししゃも昆布巻き
きんぴらごぼう
ミニトマト
(夏の間は梅干ご飯でいきます



shop.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
ランキング参加中です。よろしければ2オシお願いします。(((_ _ o)ペコッ

ショーウィンドウ

ショーウィンドウ製作中....((((ヘ・ェ・)ヘ
b327.jpg


今日のおべんと
b326.jpg


かにかま玉子焼き
ウインナー
煮付け(長いも・さつまあげ・鶏肉)
ほうれん草のごまあえ
ミニトマト
お漬物

これからの季節はおべんとうのいたみが心配だなぁ・・(;-_-)
今日は保冷剤を入れました。



昨日、友人から「携帯持ったよー」っとがあった。
おしゃべり好きの彼女からがあると いつも2~3時間の長電話になっちゃいますぅ。
なので、半日つぶれたり・・・(;^_^A

早速、メルアド交換。
これからは ちょっとしたおしゃべりはメールで出来そう。(o^-')b
(ちなみに彼女からの返信1通目は、彼女から・・ではなく彼女のダンナさんからのおふざけメールでした。 あはっ♪)



shop.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
ランキング参加中です。よろしければ2オシお願いします。(((_ _ o)ペコッ

 | HOME |  »

FC2Ad

まとめ

FC2カウンター

プロフィール

pipora

Author:pipora
      ☆
好き・・・ミニチュア作り
     サッカー観戦
     マイケルジャクソン(^-^*)☆
     旅行
     ゴルフ


ペーパーフラワーインストラクター     

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる