pipora`s room

ミニチュア・ドールハウスの製作過程・ひとり言など・・のんびりつづってます(^-^*)

2011-04

お買い物

久々、姉と街までお買い物。
目的は屋さん。
まずはすすきのでちょっと買い物をして・・・
大通りで用事を済ませて・・・
ぶらぶらと地下歩行空間を歩き・・・
途中、大戸屋でランチして・・・

おっとランチの写真を撮るのを忘れた( ̄Д ̄;)アゥゥ
いつもそうなんだよね~。
食い気の方が勝っていて写真は後で気づくパターン。

最後に札幌アピアの屋さんでフォーマル系の購入。
久々に靴買った~。
せっかくだから牛革で作りのしっかりしたやつ。

店頭にはディズニーデザインの靴もありました。
ディズニーの春ブーツも可愛かったよ

札幌アピア フラッグ店 (アカクラ系列)
b1050.jpg




Myホ-ムページですMyホ-ムページ(*´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
ランキング参加中です。よろしければ2オシお願いします。(((_ _ o)ペコッ


おべんとだけUP

b1047.jpg

b1048.jpg

b1049.jpg

ミニチュアもこつこつ製作中ですが。。。
今日はおべんと写真だけUPです。

今日は天気悪いですが、街まで行ってきまーす
屋さんまで。。



Myホ-ムページですMyホ-ムページ(*´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
ランキング参加中です。よろしければ2オシお願いします。(((_ _ o)ペコッ

生ハムメロン・・新おべんと箱

b1045.jpg
生ハムメロン


おべんと
b1046.jpg

よ~やくおべんと箱を変えました。
って言うか・・ただのタッパーです。(;^_^A

前のおべんと箱・・・実は本当~に嫌いでした。
というのは、パーツが10にも分かれるので洗うのがストレスで・・(;-_-)私だけ?
(パッキンやら仕切りやら箸やら・・・)
なんであんなの買っちゃったんだろ??

おべんと作りは苦ではないけど、おべんと箱洗いは大嫌いです。σ(^_^)アタシ
いろいろ考えた末、タッパーが一番という結果にたどりつき。
百均で購入~。
2個で210円なり~(o^-')b 
 
今日からは蓋と容器の4つのパーツを洗うだけ。
おべんと箱洗いのストレスから解消されたい σ(^_^)アタシ

しばらくは前のおべんと箱は見たくないな(;-_-)
見えない所にしまっておこう。

でも、またしばらくしたら登場するかもなぁ・・(;-_-)どうかなぁ・・



Myホ-ムページですMyホ-ムページ(*´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
ランキング参加中です。よろしければ2オシお願いします。(((_ _ o)ペコッ

エビフライ

b1044.jpg

作りかけだったエビフライが よ~やくお皿にのりました。(;^_^A



おべんと
b1043.jpg
いつもとあまり変わり映えのないお弁当です。(;-_-)
そろそろお弁当箱変えよっかな・・・(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

b1042.jpg




Myホ-ムページですMyホ-ムページ(*´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
ランキング参加中です。よろしければ2オシお願いします。(((_ _ o)ペコッ

くだものやさん製作中

b1040.jpg

たるには  を入れる予定


おべんと
b1041.jpg



Myホ-ムページですMyホ-ムページ(*´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
ランキング参加中です。よろしければ2オシお願いします。(((_ _ o)ペコッ

 | HOME |  »

FC2Ad

まとめ

FC2カウンター

プロフィール

pipora

Author:pipora
      ☆
好き・・・ミニチュア作り
     サッカー観戦
     マイケルジャクソン(^-^*)☆
     旅行
     ゴルフ


ペーパーフラワーインストラクター     

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる