pipora`s room

ミニチュア・ドールハウスの製作過程・ひとり言など・・のんびりつづってます(^-^*)

2011-09

ネイル

ガーデニング用に・・バケツ
b1205.jpg


イベント用にシチューとパウンドケーキのセット
b1209.jpg


ミニチュア作りの合間に・・・
なんちゃってネイルアート

うん、なかなか面白い。。。

b1210.jpg

お花もかわいい。。。
b1211.jpg

ついでにダンナの爪にもネイルアート
b1212.jpg
そのまま会社に付けていったよ~

Myホ-ムページですMyホ-ムページ(*´艸`)

ショップです。ショップ(*´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
ランキング参加中です(((_ _ o)ペコッ

出品中

b1207.jpg

b1208.jpg
ヤフオク出品中です
よろしければご覧下さい(;^_^A
HPからと飛べます。↓

Myホ-ムページですMyホ-ムページ(*´艸`)

ショップです。ショップ(*´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
ランキング参加中です(((_ _ o)ペコッ

秋~。

秋~。
スポーツの秋~。
b1204.jpg
ほぼ10年ぶりだな。。。(;-_-)
ゴルフの打ちっぱなしに行ってきたよ。

空振りばかりと思いきや。。
以外にあたるもんで自分でも驚き~。
前より上手くなってんじゃない?
・・・な~んて事はないかっ。。(;^_^A
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 気のせい 気のせい

そして今日は予想通りの筋肉痛


食欲の秋~
おべんと・・まとめてUP
b1201.jpg

b1202.jpg

b1203.jpg

b1206.jpg

Myホ-ムページですMyホ-ムページ(*´艸`)

ショップです。ショップ(*´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
ランキング参加中です(((_ _ o)ペコッ

イベントあります

 9/25(日)に恵庭市民会館でイベントあります。

ビーズアクセサリー、ドールハウス・・・。
委託で出品いたします。(;^_^A

急遽参加決定したようなので興味のある方は覗いてみてください。

Myホ-ムページですMyホ-ムページ(*´艸`)

ショップです。ショップ(*´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
ランキング参加中です(((_ _ o)ペコッ

ばたばたの朝

おべんと
b1194.jpg

b1198.jpg



昨日は、急きょ、イベント準備でお友達の家へ。

朝から手土産に たこ焼きやいたり、ティラミス作ったり・・・

ばたばたしている中、電話が鳴ったので番号を見ると義母からでした。
急いでいるので帰ってきてから かけ直そうとも思ったけど、
いや、待てよ。
もしかしたら、88歳で もう余命いくばくもない義母の母が亡くなった・・・
なんて知らせの電話かも。。。と思いでてみたら、まったく別件で。
とりあえず(´▽`) ホッ

しかし、義母は話好きで電話1時間はざらです。。

その時の私の状態は、髪の毛ぐしゃぐしゃ、ノーメイク、出かける準備ゼロ状態。

ちょっと面白い話にもなったりしたので、40分ほどギリギリ喋って・・
「ごめん、私これから出かけるんだ」と強引に長電話終了。

残り10分ほどで、適当にメイクして髪セットして、適当な服に着替えて、手土産を袋につめて出かけました。

あ~、ゴミ捨てるの忘れた~。
1週間持ち越しだ。

Myホ-ムページですMyホ-ムページ(*´艸`)

ショップです。ショップ(*´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
ランキング参加中です(((_ _ o)ペコッ


 | HOME |  »

FC2Ad

まとめ

FC2カウンター

プロフィール

pipora

Author:pipora
      ☆
好き・・・ミニチュア作り
     サッカー観戦
     マイケルジャクソン(^-^*)☆
     旅行
     ゴルフ


ペーパーフラワーインストラクター     

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる