pipora`s room

ミニチュア・ドールハウスの製作過程・ひとり言など・・のんびりつづってます(^-^*)

2017-08

スポンサーサイト


大阪

大阪旅行
USJ。
b1805.jpg  b1806.jpg
百味ビーンズ買ってみた。
スイカ味、シナモン、綿菓子味、レモン味・・・(^^♪
ゲロ味、鼻くそ味、腐った卵味、土味、草味・・・(~_~;)
ホテルに帰ってロシアンルーレット。・・・・・・・・・・ゲロ味は本当にゲロ味(;´Д`)

b1807.jpg  b1808.jpg
b1809.jpgお好み焼きの写真、撮るの忘れた(~_~;)

b1810.jpg  b1811.jpg新世界。。。通天閣にビリケンさん

b1812.jpgコテコテの吉本新喜劇を観に。ここは一番行きたかった場所でーす(^^♪

b1813.jpg  b1814.jpg
道頓堀のグリコ発見。食い倒れ太郎発見

b1817.jpg大阪城


b1815.jpg海遊館。  b1816.jpg遠くに見えるあべのハルカス

大阪は暖かくて天気も良かった。
家に帰ったら、寒~~い寒い。部屋の温度9°ブルブル

Myホ-ムページですMyホ-ムページ(*´艸`)

ショップです。
ショップOPENしてます(^▽^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
ランキング参加中です(((_ _ o)ペコッ










 





スポンサーサイト

コメント

菜々さんへ

大阪、楽しんできましたよ(^^♪
百味ビーンズ…ゲロ味は食べずにだしました(~_~;)
ゲロ味は1粒しか入ってなかったです。貴重なゲロ味

「自由軒」の名物カレー・・濃いカレーを混ぜたご飯というか。
家で鍋に残ったカレーにご飯を入れて混ぜ混ぜして食べるのに似てました(;'∀')あはは
たしか、海遊館で食べました。

ビリケンさんの足の裏、しっかり撫でてきましたよ(^_-)-☆ 商売繁盛

すごーい

piporaさんお帰りなさい。たくさん行きましたね~。見事に、大阪の名所制覇ですね。百味ビーンズ…ゲロ味って(笑)。私はUSJ行ったことないんですけど、行ったら百味ビーンズ買いそうだなあ。
「自由軒」のインデアンカレー、私も食べました~。やさしい味ですよね。こちらは、どこの自由軒ですか?本町駅と、千日前にあります。千日前の店舗(本店なのかな?)には名物女将がいて、お店の前に等身大パネルがあります。本当にそのまんまのお姿で、現役で働いておられるのですが、お人形みたいで可愛かったです~。この卵黄ののった「インデアンカレー」が一番有名ですが、本店にあった、普通のルウカレーの方もおすすめです。あー食べたくなってきた(笑)。
商売の神様ビリケンさんは、足の裏をなでると縁起がいいとかで、みんながなでるので、足の裏だけピカピカになってました(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

FC2カウンター

プロフィール

pipora

Author:pipora
      ☆
好き・・・ミニチュア作り
     サッカー観戦
     マイケルジャクソン(^-^*)☆
     旅行
     ゴルフ


ペーパーフラワーインストラクター     

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

