pipora`s room

ミニチュア・ドールハウスの製作過程・ひとり言など・・のんびりつづってます(^-^*)

2017-09

フライドチキンの箱

フライドチキンの箱です。
b212.jpg
チキンはこれから・・。
b213.jpg


ずーっと欲しい欲しいと思っていた網焼きの出来る焼肉器。
とうとうゲットいたしました。 ネットショップで。。。
他社の製品が気になったり・・火力が気になったりで、思い立ってから購入まで
かなりの月日がかかっちゃってます(;^_^Aアセアセ
Mmmmmm,nice smell.
b211.jpg
お肉大好き・肉食派のσ(^_^)アタシにとっては大正解なお買い物・・・とおもってます。。
油も落ちてヘルシー、後始末も簡単、気になっていた火力も問題なし。
焼肉やさんに行くよりだんぜん安~い。
(本日のメニュー・・・お肉は土日のセール品、実家から送ってきた甘くて太いアスパラ・・・)
今後も大活躍、間違いなし( ̄ー ̄)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
ランキング参加中です。よろしければ2オシお願いします。(((_ _ o)ペコッ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

FC2カウンター

プロフィール

pipora

Author:pipora
      ☆
好き・・・ミニチュア作り
     サッカー観戦
     マイケルジャクソン(^-^*)☆
     旅行
     ゴルフ


ペーパーフラワーインストラクター     

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる