pipora`s room

ミニチュア・ドールハウスの製作過程・ひとり言など・・のんびりつづってます(^-^*)

2017-10

屋根、貼ってます。

屋根、貼ってます。
b328.jpg


本日の収穫(my畑で採れた
b330.jpg


今日のおべんと
b329.jpg

玉子焼き
ハムチーロール
とりつくね
ししゃも昆布巻き
きんぴらごぼう
ミニトマト
(夏の間は梅干ご飯でいきます



shop.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
ランキング参加中です。よろしければ2オシお願いします。(((_ _ o)ペコッ

スポンサーサイト

コメント

ももこ さんへ

ショーウィンドーにはやっぱり食べ物系を・・・と考えてます。(^-^*)

  いちご、美味しい~ですぅ♪
だんなさんが、手をかけて大切に育ててくれました。(o^-')b
大きくて、味もサイコーですよ(*^▽'*)
ももこさんなら上手に育てられそう。(^▽^)

 
お弁当、今日も保冷剤入れました。
少し安心(´▽`) ホッ

こんばんわ♪

可愛い屋根ですね☆
何が出来上がるのかなぁ?
楽しみです!
 
いちご、たくさん収穫できましたね☆
美味しそう~♪いいなぁ~
私もやっぱり育てようかなぁ~
 
 
お弁当、今日も美味しそう♪
夏はやっぱり心配ですよねぇ
梅干ご飯は有効ですよねぇ
うちも梅干ご飯にしてもらおう!
 
ポチ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

FC2カウンター

プロフィール

pipora

Author:pipora
      ☆
好き・・・ミニチュア作り
     サッカー観戦
     マイケルジャクソン(^-^*)☆
     旅行
     ゴルフ


ペーパーフラワーインストラクター     

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる