pipora`s room

ミニチュア・ドールハウスの製作過程・ひとり言など・・のんびりつづってます(^-^*)

2017-10

ホットドック製作途中と富良野

こちらはホットドックの製作途中
まだパンにソーセージを挟んだだけです。
b347.jpg


ふらののロケ地、風のガーデンに行ってきました。
b350.jpg
すっごーく綺麗な所だ!!と、うわさで聞いていたので期待いっぱいでした。
・・・・・が、σ(^_^)アタシの価値観とかが他の方とは違うのか??
なんだか感動する事もなく(ノ_-;)・・・(花好きの母も同感で)
my庭の方がイケテるし、なんて思っちゃいました。
しかも、入場料が500円だなんて(;-_-)・・・。高すぎ!!失敗した


今日のおべんと
b351.jpg

玉子焼き
ピーマン焼き
カツ
ソーセージ
ふきの煮付け
(頂き物です。おかずもマンネリ化してきているので助かる~(^-^*))
ミニトマト


shop.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
ランキング参加中です。よろしければ2オシお願いします。(((_ _ o)ペコッ
スポンサーサイト

コメント

ももこ さんへ

風のガーデン・・・管理がいまいちなのかなぁ・・・??

う~~ん、やっぱ、入場料500円は高いわ~。(;^_^A

こんばんわ♪

風のガーデン見ていらしたんですね☆
撮影が終わったら、誰が管理するのかなぁ
と思っていましたが、ちゃんと入場料をとって
公開しているんですねぇ、

piporaさんのお庭、とっても素敵ですよねぇ~
憧れちゃうなぁ~

ポチ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

FC2カウンター

プロフィール

pipora

Author:pipora
      ☆
好き・・・ミニチュア作り
     サッカー観戦
     マイケルジャクソン(^-^*)☆
     旅行
     ゴルフ


ペーパーフラワーインストラクター     

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる