pipora`s room

ミニチュア・ドールハウスの製作過程・ひとり言など・・のんびりつづってます(^-^*)

2017-06

バーガー3種

左から、ハンバーガー・チキンバーガー・コロッケバーガー
3つともダブルでボリュームたっぷり系です。
b357.jpg
写真がちょっとボケてますぅ(;-_-)


今日のおべんと
b356.jpg
こっちも写真がだいぶボケてますぅ(;-_-)

ほうれん草の玉子焼き
焼き魚・ほっけ
ほうれん草ごまあえ
牛肉としいたけのオイスターソース炒め
トマト
かにかま


shop.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
ランキング参加中です。よろしければ2オシお願いします。(((_ _ o)ペコッ

スポンサーサイト

コメント

しずく さんへ

わ~、ダンナ様の手作りバーガーですか(^▽^)いいですね~。
かなり大きいのを作ったんでしょうね。((o(^∇^)o))

今回のバーガーはダブルですが、σ(^_^)アタシのHPにもっと高いバーガーがありますぅ~(^-^*)
バンズ3個分・・・もしかしてハワイで食べたのはこんな感じなのかなぁ・・・・違うかっ(;^_^A

すごいダイナミックバーガーですね(≧▽≦)キャー
ベーコンの垂れているのがいい感じ~
これならうちのダンナも満足ですよ(o^―^o)
以前ダンナは、ハワイに行った時に食べた大きなハンバーガーが忘れられず「自分で作るっ」って言って、パンからこねて作ったことがあるんですよ。
1日かかって、パンからトマトソースからパテから全部手作りで作ったけど、10分で食べちゃいましたね(o´ェ`o)ゞ

ももこさんへ

こんなダブルバーガーはさすがにきついだろうなぁ(;^_^A

夏はやっぱり梅干しですよね~。
うんうん、 最近、無くなり方が早いです。(^-^*)

こんにちわ♪

ん~ん、美味しそう~
piporaさんの作品を見ると
いつも食べたくなるんですよねぇ
明日の昼はハンバーガーにしようかな♪

今日もお弁当美味しそうですぅ
あ、梅干し買ってこなくちゃ~
最近、すぐなくなる(笑)

ポチ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

FC2カウンター

プロフィール

pipora

Author:pipora
      ☆
好き・・・ミニチュア作り
     サッカー観戦
     マイケルジャクソン(^-^*)☆
     旅行
     ゴルフ


ペーパーフラワーインストラクター     

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる