pipora`s room

ミニチュア・ドールハウスの製作過程・ひとり言など・・のんびりつづってます(^-^*)

2017-10

椅子か・・テーブル

b891.jpg
椅子か・・テーブルか・・・


 イベントのお知らせ
   
第26回 2010手作りフェスティバルin 北海道

10月8日~9日
10時~17時 (最終日は16時)

北海道立総合体育センターメインアリーナ(きたえーる)
(地下鉄東豊線 豊平公演駅直決)
b846.jpg

--------------------------------------------------------------------------------

 イベントのお知らせ

手づくりフェスタ光の広場

  日時:10/13(水)~19(火) 10:00~21:00
  会場:新さっぽろアークシティ サンピアザ1F
      地下鉄東西線 新さっぽろ駅、JR新札幌駅直結

お買い物ついでにぜひお立ち寄り下さい。




今日からたばこが値上げだって。。

だんなさんは10年位前に禁煙したし、家の中の空気は快適~。

ニコチン・タール・一酸化炭素を強制的に吸わされなくて嬉しい。

もともと吸わない私にとって禁煙する事ってどんな事なのかよくわからない。
強い意志が必要?・・・とか・・・。
禁煙始めて半年位たったころが辛い?・・・とか・・・。

だけどやっぱり健康第一ですよ~。



Myホ-ムページですMyホ-ムページ(*´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
ランキング参加中です。よろしければ2オシお願いします。(((_ _ o)ペコッ

コメント

むうくんままさんへ

むうくんままさん、はじめまして(^▽^)
こちらこそ宜しく御願いします。(((_ _ o)ペコッ
きたえーる、ぜひぜひ、来てください。
待ってまーす(^▽^)

よろしくおねがいします

ドールハウス協会の、北海道支部のリンクに、加えていただきました。よろしくお願いします。
ミニチュアやドールハウスが好きです。
きたえーるには、いってみたいですv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

FC2カウンター

プロフィール

pipora

Author:pipora
      ☆
好き・・・ミニチュア作り
     サッカー観戦
     マイケルジャクソン(^-^*)☆
     旅行
     ゴルフ


ペーパーフラワーインストラクター     

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる