pipora`s room

ミニチュア・ドールハウスの製作過程・ひとり言など・・のんびりつづってます(^-^*)

2017-10

手作りフェスティバルin北海道 無事終了

2010手作りフェスティバルin 北海道も無事終了~。
お天気にも恵まれ、たくさんの方に来ていただきました。m(_ _)m
ありがとうございました(((_ _ o)ペコッ

b903.jpg
搬入日の写真なので、まだお客さん・・だ~れもいません(;^_^A

b899.jpg

b900.jpg


イベント1日目のおべんと
b901.jpg
のり弁は幼稚園の時から好きでした(^▽^)

この日はお友達2人がお菓子を差し入れしてくれたので、お腹いっぱいになったよ~(o^-')b
(パンプキンプリンとシュ-クリーム )


イベントのお知らせ

手づくりフェスタ光の広場

  日時:10/13(水)~19(火) 10:00~21:00
  会場:新さっぽろアークシティ サンピアザ1F
      地下鉄東西線 新さっぽろ駅、JR新札幌駅直結

お買い物ついでにぜひお立ち寄り下さい。
b904.jpg





Myホ-ムページですMyホ-ムページ(*´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
ランキング参加中です。よろしければ2オシお願いします。(((_ _ o)ペコッ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりモさんへ

まりモさん、こんにちは(^▽^)
来ていただいてたんですね。
嬉しいです。((o(^∇^)o))

新札幌もぜひきてくださ~い。

お疲れ様でした♪

先日はメッセにて失礼しました♪
フェスタは9日に長女と行ってきました。
もちろん、小さいもの、あれこれ買ってきましたが、あのブースに行くと、目移りしてしまって、決めるのが大変でした♪

今度は新札幌にもお邪魔しま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

FC2カウンター

プロフィール

pipora

Author:pipora
      ☆
好き・・・ミニチュア作り
     サッカー観戦
     マイケルジャクソン(^-^*)☆
     旅行
     ゴルフ


ペーパーフラワーインストラクター     

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる