pipora`s room

ミニチュア・ドールハウスの製作過程・ひとり言など・・のんびりつづってます(^-^*)

2017-10

ばたばたの朝

おべんと
b1194.jpg

b1198.jpg



昨日は、急きょ、イベント準備でお友達の家へ。

朝から手土産に たこ焼きやいたり、ティラミス作ったり・・・

ばたばたしている中、電話が鳴ったので番号を見ると義母からでした。
急いでいるので帰ってきてから かけ直そうとも思ったけど、
いや、待てよ。
もしかしたら、88歳で もう余命いくばくもない義母の母が亡くなった・・・
なんて知らせの電話かも。。。と思いでてみたら、まったく別件で。
とりあえず(´▽`) ホッ

しかし、義母は話好きで電話1時間はざらです。。

その時の私の状態は、髪の毛ぐしゃぐしゃ、ノーメイク、出かける準備ゼロ状態。

ちょっと面白い話にもなったりしたので、40分ほどギリギリ喋って・・
「ごめん、私これから出かけるんだ」と強引に長電話終了。

残り10分ほどで、適当にメイクして髪セットして、適当な服に着替えて、手土産を袋につめて出かけました。

あ~、ゴミ捨てるの忘れた~。
1週間持ち越しだ。

Myホ-ムページですMyホ-ムページ(*´艸`)

ショップです。ショップ(*´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
ランキング参加中です(((_ _ o)ペコッ



 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

FC2カウンター

プロフィール

pipora

Author:pipora
      ☆
好き・・・ミニチュア作り
     サッカー観戦
     マイケルジャクソン(^-^*)☆
     旅行
     ゴルフ


ペーパーフラワーインストラクター     

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる