pipora`s room

ミニチュア・ドールハウスの製作過程・ひとり言など・・のんびりつづってます(^-^*)

2017-08

スポンサーサイト


いよいよ北京

b85.jpg


いよいよ始まる北京オリンピック。
まずは、はなでしこジャパ~ン予選
日本優勢でしたが2-2の引き分け。
宮間選手のテクニックに驚きです
女子に続き、今日の反町ジャパ~ン楽しみだぁ~~



ランキング参加中です。よろしければ1オシお願いします。(((_ _ o)ペコッ
スポンサーサイト

コメント

まりちゃんへ

まりちゃ~ん、知らないおじさんでは失礼だったよ~。(;^_^A
たしか、中国のメダリストらしいよ。
中国ではきっと有名人だろうね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

やわらちゃんは銅メダルだったね。以外だったよ。
本人も不満そうな顔してたなぁ。。。(;-_-)

女子サッカーも負けたし、女子バレーも負けたし・・(;-_-)(;-_-)(;-_-)

へぇーーー!
聖火ランナーの点火は知らないおじさんだったんだぁ~。(^▽^)
私は観れなかったわ(残念!)
ジャッキーチェンは途中の区間を走ったような気がするわ。違ったかな?

やわらちゃんは銅メダルで終わっちゃったね。o(*^ー ^*)o

まりちゃんへ

聖火台の点火は、だれか有名な人がやるのかなぁって思っていたんだよね。
娘と2人で「きっとジャッキーチェンだよ」とか言って(* ̄m ̄)プッ
朝、テレビみたら、ぜんぜん知らないおじさん ? だった。(;^_^A

あはっ!開会式\(*^〇^*)/

私は初めの一時間蔵だけしか観ていなくて今朝少し開会式模様をみたよ。聖火台に点火は見られなかったわ┐('~`;)┌

まりちゃんへ

うんうん、開会式、ずーっと見てたよ。
気が付いたら12時過ぎてて、一番見たかった聖火台点火の頃にはすでに寝てしまいました。(;^_^A

残念だったね!

昨日の男子サッカーは点が入りそうで入らなくて何か悔しかったね。
ホントにどんな楽しみな事が待っているかわくわくだね。。。

さっき、開会式のセレモニーを観ていたけど凄かったわ。
会場内にいたらもっと感動・感激するだろうね。
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

まり ちゃんへ

まり ちゃ~ん、(^-^*)/コンチャ!
北京オリンピック、楽しみです。
昨日の男子サッカーは残念ながら負けちゃいました(ノ◇≦。) ビェーン!!
オリンピックは何が起こるかわからないから、それがまた楽しみでーーす。(^-^*)

北京オリンピックが今日開幕だね。

スポーツには縁遠いけどそれぞれ頑張って金を日本に持って帰って来て欲しいよね。
piporaさんワクワク・・・ウキウキだねe-364
ガンバレ日本!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

FC2カウンター

プロフィール

pipora

Author:pipora
      ☆
好き・・・ミニチュア作り
     サッカー観戦
     マイケルジャクソン(^-^*)☆
     旅行
     ゴルフ


ペーパーフラワーインストラクター     

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

