pipora`s room

ミニチュア・ドールハウスの製作過程・ひとり言など・・のんびりつづってます(^-^*)

2017-10

ポジティブに

イベント情報

第30回アート・マーケット in 札幌サンプラザ
3月10日(土)11:00~18:00
3月11日(日)10:00~17:00

札幌市北区北24条西5丁目
札幌サンプラザ 地下鉄すぐ
(miniばすけっと出店)


b1295.jpg
b1296.jpg


先日、武田鉄也が売れずに苦労していた時の話をしてました。

博多のお母さんに相談すると・・・
「おめでとう~」と みんなで酒盛したらしい。
何故なら・・鉄也には貧乏神が付いているから、
「おめでとう~」なんて皆が喜んでると、
貧乏神はここは自分の居場所じゃないと勘違いして去っていくらしい。
酒盛して貧乏神を騙してしまえ~。というような笑える話。

なるほど面白い話だなぁ・・・と納得。
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

と言うことは・・・
ポジティブ思考で笑って過ごせればOKだよね。
( もともとO型のせいか、立ち直りは早い方だけど・・・σ(^_^)アタシ )

笑顔でいれば健康で長生きも出来そう。
( 早速、ポジティブ思考  )

笑う門には福が来る。

Myホ-ムページですMyホ-ムページ(*´艸`)

ショップです。ショップ(*´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
ランキング参加中です(((_ _ o)ペコッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

FC2カウンター

プロフィール

pipora

Author:pipora
      ☆
好き・・・ミニチュア作り
     サッカー観戦
     マイケルジャクソン(^-^*)☆
     旅行
     ゴルフ


ペーパーフラワーインストラクター     

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる