pipora`s room

ミニチュア・ドールハウスの製作過程・ひとり言など・・のんびりつづってます(^-^*)

2017-06

パン屋ショーウィンドー

b1347.jpg
ぱんを並べて。。。
b1348.jpg
明かりも点けたよ。。。
同じの2個製作。


Myホ-ムページですMyホ-ムページ(*´艸`)

ショップです。ショップ(*´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
ランキング参加中です(((_ _ o)ペコッ
スポンサーサイト

コメント

パン大好き さんへ

ほぼ毎月、イベント参加してますよ~(^▽^)
6月も予定ありです。(o^-')b
ぜひぜひ、見るだけでもいいので、遊びにきてくださいね。
仲間みんなでお待ちしております(((_ _ o)ペコッ

行きますよっ

本を見ながら作ってるんですね~。
私からすれば、こんな小さな物を作れること自体が神業!

過去記事をちょこちょこ読みましたら、
イベントに出展なさることもあるんですね。
4月の作品も欲しかった!
私、札幌への引っ越しは6月の予定ですが、
6月以降もイベント出展ありましたら、
是非是非告知してくださいまし。

オークションは降参でしたが、
お店には駆けつけますよっ。

これからも作品、楽しみにしてます^^/

パン大好き さんへ

パン大好き さんへ

ありがとうございます~(^▽^)
パンは本を見ながら作りました(;^_^A
製作中はハード系のパンが食べたくて食べたくて・・・
バゲットやらカンパーニュを買って食べましたよ~(^▽^)うぅ太る・・・
ミニチュアパンなら見ているだけで太らなくていいですよね(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

北海道です。
これからが一番良い季節です((o(^∇^)o))
また遊びにきてくださいね~(^▽^)

いいっ!

可愛くておいしそうで見てるだけで楽しいパン!
piporaさんの作品に一目惚れして、
ミニチュアパンを初注文しました。
これ、ヤフオクにも出てますよね!
欲しいけど落とせるかしら…(汗

実物のパンを作るのも好きなんですが、
忙しくて時間がなかったり、
食べてなくなってしまうのが少し残念だったり…
ミニチュアパンがあったら、忙しい時も見て楽しめるし、
時間がある時には「こういうパンを作ってみよう!」って実際に楽しめそうで、いいかな~と思っています。

北海道にお住まいなんでしょうか?
私も近々、関東から北海道へ引っ越す予定です^^
これからもショップのほうにもちょくちょくお邪魔します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

FC2カウンター

プロフィール

pipora

Author:pipora
      ☆
好き・・・ミニチュア作り
     サッカー観戦
     マイケルジャクソン(^-^*)☆
     旅行
     ゴルフ


ペーパーフラワーインストラクター     

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる