pipora`s room

ミニチュア・ドールハウスの製作過程・ひとり言など・・のんびりつづってます(^-^*)

2017-06

ミニ・マカロンタワー & 危険な老夫婦

ミニ・マカロンタワー
b1362.jpg



先日、ゴルフに行ってきました。。
2ホール目で、後ろのと孫らしき3人が
ボールを打ち込んできました。
ジェスチャーで注意すると近づいてきて、
「カートのJPSが壊れていて・・」みたいな、
ありえない嘘ついて。。。
しかも、次の3ホール目。
ボールを捜してカートで移動していると
明らかに意図的な悪意に満ちたボールを打ち込んできた。
ダンナが大声で注意すると
も「早く行け!」と言わんばかりの逆切れだった。

ダンナ曰く、
2回以上打ち込んでくる輩は
マトモじゃない奴が多い。
怒っても、まともに謝まるわけがない。

うぅ~(;-_-)
ゴルフなんて、そうそう行けないし、
行く時は、朝から気合入れてテンション上げ上げで行くのに~。
ラウンド中にこんな事があると、精神的にもズタボロになるわ~。
スコアももっと良かったかも。。。かもね (;^_^A
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン あるある。

あの危険なには、もう2度と会いませんように・・・
その日一日台無しになってしまいますので。


Myホ-ムページですMyホ-ムページ(*´艸`)

ショップです。ショップ(*´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
ランキング参加中です(((_ _ o)ペコッ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

FC2カウンター

プロフィール

pipora

Author:pipora
      ☆
好き・・・ミニチュア作り
     サッカー観戦
     マイケルジャクソン(^-^*)☆
     旅行
     ゴルフ


ペーパーフラワーインストラクター     

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる