pipora`s room

ミニチュア・ドールハウスの製作過程・ひとり言など・・のんびりつづってます(^-^*)

2017-05

1週間のイベント、無事終了

1週間のイベントも無事終了~ フゥ~(;^_^A
たくさんのお客様に来て頂いてほんとにありがとうございました(((_ _ o)ペコッ

作品作り。。
少し休憩してから。。。また製作開始予定(゚ー゚;Aアセアセ


1週間、適当な晩御飯だったので。。。(;^_^A
最終日はダンナさんと居酒屋でご飯。
b1474.jpg
大好きなカレイのから揚げは、
骨までバリバリ食べれちゃう(^▽^)
σ(^_^)アタシ お酒は飲まないので、
おかずで満腹、満足。


Myホ-ムページですMyホ-ムページ(*´艸`)

ショップです。ショップ(*´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
ランキング参加中です(((_ _ o)ペコッ
スポンサーサイト

コメント

tamanei さん

ありがとうございました(^-^*)
カゴあみ・・・楽しみ。ワクワクです。

カキコv-216ありがとうございました。
こちらこそ、お世話になりました。

とても楽しいイベントでした。皆さん心から楽しんで制作をなされているお姿に、感銘!!頑張らねば~オシリをたたかれた思いで帰ってきました。
ラフィライベントも定着されてきたようです。
益々のご活躍と、佐々木さんの片腕として企画を支えていただける事を切に望んでおります。

すぐ次のイベを控えておられると思います。頑張って下さいね~。また、お会いできるのを心待ちにしております。
カゴ編みも是非楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

FC2カウンター

プロフィール

pipora

Author:pipora
      ☆
好き・・・ミニチュア作り
     サッカー観戦
     マイケルジャクソン(^-^*)☆
     旅行
     ゴルフ


ペーパーフラワーインストラクター     

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる