pipora`s room

ミニチュア・ドールハウスの製作過程・ひとり言など・・のんびりつづってます(^-^*)

2017-04

アイス

b1697.jpg
アイスは並べると可愛いですねぇ。


ゴルフに行くはずだった4日はドシャ降りの雨。
アタシ(^^)雨女
そんな日は家でミニチュア作り。

どっちの趣味も楽しいよ~ん


Myホ-ムページですMyホ-ムページ(*´艸`)

ショップです。
ショップOPENしてます(^▽^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
ランキング参加中です(((_ _ o)ペコッ
スポンサーサイト

コメント

菜々さんへ

菜々さん、こちらこそありがとうございました!!楽しい1週間でしたね。(^^)
そうなんですよ~、ゴルフに行く前後の日は晴れでも、当日は狙ったように雨だったり・・・。v-63
イベントの日が雨だったり、強風だったり・・・。
ゴルフに例えれば、ナイスショッ~ト!!なのにバンカーみたいな。(/_;)
でも、ダンナはお天気坊やです。(^^)
今のところ、ダンナに分があるけど、たまに私が勝ちたくないけど勝つんです。
またイベントでお会いできるのが楽しみでーす(^^)/。
菜々さんも作品作り、がんばってねー(^^♪

雨女(笑)

piporaさん、イベントではお世話になりましてありがとうございました!!ホッケ、元気にしてますよ(笑)。
みなさんのブログめぐりをしていて、ロクロで左手がつったことだとか、串かつ食べにいったことだとか、楽しいことがよみがえってきます。私には、濃密な、一週間でした。また来年、もっとレベルアップして、参加したいです。
ところで、雨女さんなのですか?(笑)お仲間だ。私も実は雨女と言われています。自分の結婚式で雨が降ったのですが、それならば、私だけの責任かどうか、わからないと思うんですけどね。夫も出てたし(あたりまえ)それに、どちらの母親も、なんか雨女の卦があるみたいで、さあ誰が犯人なのかと(笑)。
アイスおいしそうですね~。お菓子の家も美味しそうです。
また、イベントでお会いできるのを楽しみにしてます♪では。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

FC2カウンター

プロフィール

pipora

Author:pipora
      ☆
好き・・・ミニチュア作り
     サッカー観戦
     マイケルジャクソン(^-^*)☆
     旅行
     ゴルフ


ペーパーフラワーインストラクター     

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる